almost everyday.

its a matter of taste, yeah

風を呼んで 風を呼んで

  • 一週間ぶりくらい?の朝からいい天気。洗濯してふとん干して、パンケーキ焼いて食べて少しのんびりして選挙行って。
  • 投票所に張り出された手書きの地区別・時間帯別投票率速報を見て暗澹たる気持ちになるのは毎度のことですが、それにしたってこれはないぞと目を剥くなど。8月の市長選もひどいもんでしたが、今回はそれ以上にシャレにならない気配を感じております。メンツ的に盛り上がらないのは致し方ないとして、それ以前の問題もあるんじゃないのかと訝るいきおい。
  • 16時、Kスタへ。ぎりぎりまで粘った夫がどうにか確保してくれたのです、1塁側立見席。ひゃっほう。勝った。勝った!よ!寒空の下で6時間、ほとんど動かず観戦してると腰ってこんなふうに固まるものなんですね。びっくりだよ。バキバキだよ。だけど勝てたら何もかもがすっ飛んじゃうよ。ひゃー、勝ったー!
  • あの2点めは正直ちょっと怪しいよ?とは味方でもそう思いましたが、それも含めて勝負は勝負。ひとまずイーブンに持ち込めてよかったです。満塁のピンチを乗り切ったまーくんがいつもながらに神がかってたのはもちろんのこと、ヒットから盗塁決めた聖澤も地味に輝いてと思います。はー、勝ててよかった。
  • 帰宅後は情熱大陸。試合終了からたった1時間で、よく編集しましたねあれ。「野球の神様はいると思いますか?」との問いに、時空を超えてまったく同じ答えを返すバッテリーにしびれました。ぞくぞくするわ。ドームでも勝ってください。おやすみなさい。