almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あなたの海に溺れたいのだ

  • 終業後、姉一家と待ち合わせ。こないだ義実家よりお預かりしたフランス土産その他もろもろを手渡しつつお茶など飲んでひと休み、元気そうで何より。顔を合わせるたびに姪の背がぐんぐん伸びてて頼もしいです。中3かー。早いなあ。
  • 帰宅後しばらくして、注文しといたCDが届きました。心待ちにしてたんです、オリジナルメンバー4人による久々のアルバムを。

MONOBRIGHT three

MONOBRIGHT three

  • 背伸びしたり似合わない服を着たり、迷ったり躓いたり、しがらみに囚われたり大人の事情に振り回されたり。というのはどれも勝手な想像に過ぎませんが、見ていてどうにもはらはらさせられる時期をこれにて脱したのでは?と思わせてくれる快作。それが単なる原点回帰ではなく、あらゆる要素を咀嚼して血肉にしながらも実に風通しよく仕上げてくれたのがうれしいです。信じて待っててよかったんだ、無駄じゃなかったんだこの月日は!くそー、泣かせてくれるじゃないか。おやすみなさい。