almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Lipstick Vogue

  • あさ目が覚めたらいきなり首が動かなくて「いかん!また寝違えたか!」と焦ってみたものの、そういうわけではなくただ単に筋肉痛が遅れてやって来ただけのようでした。思い起こせば3日前、3時間ずーっとステージを見上げて踊ってたのよね。足腰背中はこれでもかってほどストレッチしたけど、首はさすがに盲点だったよね…。いたたたた。いくら普段使わない筋肉だからと言っても、2日遅れて痛くなるのは相当アレだよ。ひどいよ自分。
  • 昨日のうちに雪は止んだ、けれども今朝はすごい風。電車はおろか新幹線も遅れ、道路もあちこち大渋滞でした。1時間遅れでやっと職場にたどり着いたバス通勤組など、既に一日分の体力を使い果たしたかのような疲労感…。おつかれさまです。
  • そんなわけで2日半の週末を経て出勤したらば、注文しといた雑誌が既に届いてました。わあい!

  • まーくん×ももクロ目当てで即買いしたわりにまーくん要素は乏しくて、というよりむしろおまけ?みたいな感じでした。そうは言ってもアイドル特集号(たぶん)ゆえ、めくってもめくっても可愛いおんなのこがもりもり出てきて慰められました。いかん、既に疲れきってる。
  • そうそう。裏表紙の全裸BiSには思わずのけぞった、けれども何と言うかこう「あらかじめ切り取られてる袋とじ」とでも呼びたいせつなさを感じました。ありがたみを自ら捨てる潔さ?いや、ふつうにもったいなくないかそれは。
  • 終業後、姉と駅で待ち合わせておつかいものを渡すなど。いろんなことが上手く行きますように。おやすみなさい。