almost everyday.

its a matter of taste, yeah

思い出すことはなんだい?

  • こんなに具合がわるい時に、月に一度のおつとめまでもが重なるなんて。駄目です。無理です。立ち上がれません。
  • そんなんしてたら整骨院の隔週予約もすっ飛ばしてしまい、慌てて再予約の電話を入れるなど。ひー、ごめんなさい…。というかむしろ、この拍動にはそっちからのアプローチのほうが効いたりするのかもしれません。ああ、這ってでも行くべきだったのかしら。
  • 買い出しに出た夫が「起き上がれなかったら見ようよ」と借りてきたDVDのうち、キス我慢選手権THE MOVIEを鑑賞。うーん、豪華よ。そりゃもう豪華で派手でエロいよ。でもね、あれって、しょぼいセットでアホみたいに真剣にやってるのを少し離れてガヤガヤしながら見るのが楽しいんじゃないのか。あからさまに繋いでるよね?って場面で何度も興を削がれました。口直しにもう一回みひろ最終編が見たいです。
  • 熱は未だ下がらず。寝ます。おやすみなさい。