almost everyday.

its a matter of taste, yeah

壊してね 壊してね こうやって作るんよ

  • やっと、やっと、ようやっと、先月あたまにまとめた企画に決裁が。ぶはー。長かった!報告と併せて関係各所へ平謝りしてたら「お噂はかねがね…」みたいな感じで気の毒がられるって、ねえ?何これ?
  • 昨日も書いた職場のNASがいよいよ虫の息で、今日なんかもうエラー発生→リビルドの無間地獄でした。管理画面をひたすら睨んであれこれ動かしてたけどさすがに寿命が来たっぽいです。販売店に泣きを入れ、どうにか明日まで在庫を探してもらえるようお願いしたけど大丈夫かしら…。甦る2010年の悪夢。あんな目にはもう二度と遭いたくないのであります。切実に。
  • このところ、自分にはめずらしく寝つきが悪く難儀してるので寝たまんまヨガを久々に再開しております。今のところ、有料アプリに手を出したのはまだこれだけだなー。っても85円ですが。ちゃんと眠れるといいな。おやすみなさい。