almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Heinz Baked Beans

  • ゆっくり目覚めて朝ごはん、おもてはとてもいい天気です。森山・則本・辛島と来て、まさか美馬までもがこのオフに結婚を決めるとは。それも相手がクォーターの美人女優だなんて!ひゃああ。
  • 優勝旅行先のハワイでロレックスを買わされそうになったりしつつも、若手同士ビーチでキャッキャとはしゃぐ姿に「日本シリーズMVPがあの腹周り…?!」と衝撃を受けたのはわりとつい最近の話だったりします。ひと足早めの幸せ太り、なのでしょうか。何はともあれ、おめでとうございます。お幸せに。
  • 近くのお店でお昼をいただき、ずっしり重たいお土産を渡され夫実家を後にしたのが15時くらい。朝はあんなに天気がよかったはず、なのに郡山との境目辺りから次第に雲行きが怪しくなってきました。本当、広いよね福島県。広すぎるよね本当にね。
  • 姉んち到着後は早めのお風呂をいただき、2日連続での宴に突入。大鍋いっぱいのおでん、栗蒸かし、そして野菜をたんまりと。何だかんだ言って正月はほぼ毎日二食だったため痩せも太りもしなかったのだけど、きのうきょうの食べっぷりは凄まじいとしか言いようがありません。とどめに何が凄いって、夫実家より頂いたこの巨大シュークリーム。どーん。

  • 遠近感、まるで無視。8等分してどうにか完食しましたが、全員無言で食べ終わる頃には息が上がってたように思います。これといいメヒコといい、いわきには無言で対峙せざるを得ない名物の類が多い?かもしれません。好間の商工会議所、気合い入ってるなー。おやすみなさい。