almost everyday.

its a matter of taste, yeah

人生はトライアンドエラー

  • ゆっくり眠って8時半、窓の外が白くて慌てて飛び起きました。思い起こせば昨年のこの時期、帰省の帰りが大雪でえらい目に遭ったのよね…。というわけで10時すぎには出発、雪は幸い県境をピークにすぐ止んでくれました。ほっ。
  • 高速をひとつ先の泉で下りて、買い出しとお昼ごはんをすませて帰宅したのが14時くらい。高校サッカーの決勝、こたつでうとうとしながら見てたらいつの間にか追いついて延長で逆転?すごいなー。かっこいい。
  • 18時、enn 3rdへ。ライブの感想は別項で。21時には帰宅、3日間とも食べまくってたのでここはおとなしく眠ります。あー、充実の連休。おやすみなさい。