almost everyday.

its a matter of taste, yeah

サーキットには魔物が住むから

  • 明けて12日。沙羅とサラの一騎打ち、といった大雑把かつ偏った事前情報しか知らなかったため「あれ?まだ決着ついてないの?」などと慌ててしまいました。競技者として脂が乗ってくるのはきっと4年後、いいえ下手すりゃ8年後かもしれないのよね。堂々としてて格好よかったです、17歳。おつかれさまでした。
  • ハーフパイプはお二人ともお見事。凄いね高いねぐるぐる回るね。それにしてもです。4位に沈んだホワイトは決勝でも90点台出したのに、にもかかわらず「精彩を欠いた」などと言われてしまうんだなあ…と少々せつなく思いました。いや、絶対的王者としては確かにパッとしなかったのかもしれんけどさ、こういうときって容赦ないよな、本当に。
  • 荒川弘せんせいが第3子をご出産。おめでたい。かつてのハガレン連載時には産休どころか一度も休載しなかった、という話を聞いてからというもの、わたしの中での先生は無双というかアスリートというかサイボーグというか、なんかもうとてつもなくバイタリティあふれる頑固職人のようなイメージです。本当、すごいや…。
  • クリープハイプさんのことはよく存じ上げませんが、勝手にベスト盤を出されちゃうとかそれを当事者が明かしちゃうとか、どうにもこうにも穏やかじゃないですね。穏やかじゃないと言えば、海を隔てた四半世紀前には相手の事務所へ乱入してペンキをぶちまけ御用になった4人組だっていたわけで、反社会的行為なしに衆目を集められるという意味では21世紀のほうがまだ平和なのかもしれないなあと思ったりした次第であります。春がくればあの映画のブルーレイが手に入るんだ。それまでは強く生きます。おやすみなさい。