almost everyday.

its a matter of taste, yeah

本気で悩んでるときに頭に浮かぶ顔って誰かな

  • 昨夜のクロスカントリー。生で見ていたその時はもちろん手に汗握ってたのだけど、今朝も昼間も夕方もあらゆるニュースでリプレイが流れるたびに実況と解説の熱狂ぶりがじわじわ楽しくなってきました。そりゃあ泣くよね、号泣するよね荻原さん。あの黄金期を覚えてる世代なら何かしらこうぐっと来るよな、たまらんよなーと思いました。めでたい。
  • 石橋を叩いて叩いてそれでも不安で、しまいにはフルスイングで橋そのものを粉砕するよなあほんだらが今の上司です。本当にもう、へとへと。振り回されるのはもうたくさん、というよりもはや関わりたくないよ。
  • コントロールフリークで一から十まで細かく指図して、リスクは絶対にとらず、とどめの一言は「俺に迷惑をかけるな」。そんなんで周囲がやる気出せると思う?このひとに尽くしたいだなんて思える?ねえ。ただ穏便にやり過ごしたい、って頭の中はただそれだけです。これで今年異動できなかったらいよいよ本気で転職を考えよう。そうしよう、うん。おやすみなさい。