almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I know you don’t like mirrors

  • 昨夜は早めに寝たものの、25時(!)を回ってから隣人の洗濯テロで叩き起こされるはめに。隣んちの洗濯機スペースはわが家の寝室と壁を隔てたすぐ向こうにあるらしく、こういうときはすぐさま目を覚ましてしまいます。これが平日だと軽く殺意を覚えるほどに腹立たしいのだけど、今日はこの後すぐにエキシビションが始まるという奇跡のタイミング。どれ、せっかくなのでリアルタイムで見てみましょうかね。というわけでリビングへ。
  • 自分内MVPは何と言っても町田さん。白シャツ+きらきらのベスト+マフラー+眼鏡でのエアギター、ありゃもうたまりませんて。初めてあの子を「あれ?何だか格好いいかも…」と思ってしまったじゃないか。自分で自分に驚きました。ハビエル・フェルナンデススのスーパマンも気合い入ってましたね。正統派だと高橋さんがやはり別格。引き込まれました。何だかんだで最後まで見て4時すぎに就寝。楽しかったー。
  • 起きたら8時。かるく食べてから家を出て、10時からのストレッチレッスンへ。肩胛骨を閉じて開いて、という動作を繰り返すと顔がぱーっと明るくなるんですね。血が湧き上がってくるような感じ、気持ちいいです。ふいーリラックス。
  • 同じく駅前に出ていた夫と合流して帰宅、ごはん食べてモヤさま見ながらうとうとと昼寝。満島ひかりのマキアージュCM、美しいわあ…。水原希子のはじける笑顔とはまた違った雰囲気ですね。JUJUさんの声質にはこういうアップテンポな曲のほうがはまるのかもしれないな、と思ったりも。
  • 夕方、散歩がてら買い出しすませてお風呂とごはん。休日らしい休日でした。おやすみなさい。