almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Poison Control

  • はー。本当、あったかいですね今日は朝から。こういう時は大抵いつも何着たらいいか分からなくなり、最終的に「いや夜またすぐ寒くなるんだろうし」とか何とか言いながら結局いつもと変わらぬ装備で出かけることになるんだけど、今日はそれが大正解でした。暖かいけど暑くはない、例えて言うならずっとぬるい湯舟に浸かってるかのようなぬくぬく感。腰のカイロもいつも以上にじんわり効いてる、ような気がしました。はー、気持ちいい。
  • そんなわけで身体の調子は上々、なのに仕事がいろいろとアレすぎました。上司の荒ぶり具合がひどい。今日は殊更ひどい。ひどすぎる。どのくらいひどいかと言うと、書類の相互チェックを行う他部署のお偉いさんに「おたくの上司、何言ってるかさっぱりわかんないからポンチ絵描いてオーダー内容説明してよ」と真顔で言われちゃういきおいです。埒が明かないのでもうどうにでもなれと匙を投げて職場を後に、続きはまた来週。皆様、おつかれさまでした。
  • いやもう、本当にどうかしてるよなー。唯我独尊にも程がある。これまで散々議論してきたあれこれを、たった一言であっさり覆す暴君ぶりに呆れたお偉いさんの憤怒の表情が目に焼きついて離れなくてもう…!自分の庭ならまだ分かるけど、よそまで荒らして回るのはさすがにどうかと思うのよね。人として。
  • それにしてもああ、今週はびっくりするほど短かったです。体感としてはまだ水曜日くらい。2月だってまだ半ばくらいの感覚です。週明けからは更なるジェットコースターが待ち受けてるので、振り落とされないよう気をつけないとね。おやすみなさい。