almost everyday.

its a matter of taste, yeah

二人のサウンド ずっと鳴り止まないまま

  • 早めに起きて洗濯を、と思ったらあいにくの天気。ひとまず浴室に干してみたけど、はたしてちゃんと乾くのでしょうか。うーむ。そういえば今日はMONOBRIGHT@ZEPP TOKYOのはず、安定の雨男ぶりに小さく感心するなど。
  • その後はちまちまと常備菜を仕込んだり、ぬるま湯でフォーをもどしたり。きちんと手順を踏んでつくったフォーはちゅるんとして美味しいですね。クックドゥの香味ペーストがいい仕事してくれてます。もしかしたら味覇ってこんな感じなのでしょうか。あの量を使い切れる自信がなくて、いまだに買ってみたことはないのだけれど。
  • モヤさま眺めて買い出しに出かけ、税務署へ行くという夫を途中で下ろして先に帰宅。掃除やなんかを済ませた後は、交換期限まで残りひと月を切ったエコポイントの交換をどうするかひとしきり検討するなど。この時期になると、さすがにあちこち欠品や取扱終了が目立ってきますね。せっかくの機会だからと普段なかなか食べられないものを頼んでみたので、ゆっくり気長に待ちましょう。たのしみ。
  • 増税前最後?の楽天セールで注文したのは、今のところ新vaio用のセキュリティソフトのみ。シーズン開幕前のお布施がてら、必要なものがあれば今のうちに買い揃えておこうと思います。他、何があるだろうなー。
  • シルシルミシルに秋保のさいちが。本当に小さなお店なんだけど、周辺駐車場の数が半端ないので多分めちゃくちゃ繁盛してるんだろうなと思います。くるみ味もあったような気がするんだけど、これはわたしの勘違い?春にはずんだもあったよね、確か。おやすみなさい。