almost everyday.

its a matter of taste, yeah

先が見えない 先が全く見えない

  • そういやすっかり忘れてました、ダイヤ改正。今回はまたえらいざっくり変わりましたね。慣れるまで少し時間がかかりそう、というか普通にホーム間違えそう…。気をつけます。
  • しんどい上司が朝から出張、そのまま直帰。窓の外はうららかな陽気、仕事も全部さくさく進んでこの上なく平和な1日でありました。ああ、もう、何だか怖い。あらゆることが順調すぎて信じられない…!
  • というのも。この1年あまりに酷い目に遭いすぎて、しんどい上司を信じるどころか職業的に敬う気持ちすらも失ってしまったんでした。どれだけ密な段取りを経ても、頭の隅では常に裏切りを警戒してしまう…だなんておかしいでしょうよどう考えても、殺るか殺られるかの世界でもないのに。何なんだろうな、本当にあれ。
  • 終業後、いつもの銘柄のもずく酢を切らしていたのを思い出し取り扱い店舗へ。そこで見かけた男前豆腐店の新作が何かに似てる何かに似てる、と記憶の底をさらって思い出したのがおろちでした。いきおい余って画像検索、ふたつ並べてよく見てみたけど案外そこまで似てなかったな。男前のほうが険しい目つき、おろちのほうが憂いを帯びてるような印象。むしろアタックNo.1あたりのほうが近いのかもしれません。だからどうした、という話だけど。

  • シュリスペイロフの新譜を予約してみて気がついたのだけど、タワー特典の「オリジナルらくがき帳」ってどんなのでしょうね。ちょっと気になる。おやすみなさい。