almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Wanna Find

  • 終わらない稟議の話の続き。延々続く超絶理論がいつの間にやら「江戸の仇を長崎で討つ」みたいな話にまで発展、別件で同様のドツボにはまっている先輩とふたりして白眼むきながら呪詛を吐いております。狂ってる…!
  • 最後の最後にこの体たらく、おかげでこれまで良好な関係を保っていた別部署ともすっかり険悪になってしまいました。差替えに次ぐ差替えを何度も何度も繰り返した結果、あんなに優しかったQ課の主任がとうとう目を見て話してくれなくなったのが悲しくて仕方ありません。どうしてくれる。許せん。
  • 家に帰ってテレビをつけたらフィギュアスケート。あれ?きのう男子ショートじゃなかったっけ。おとといだった?いかん、日付の感覚がおかしくなってる。今週が残りあと1日しかないなんて…!おやすみなさい。