almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ひたすらがむしゃら

  • さて。いざ、新しい職場へ。南向きの高層階に位置するオフィスがこんなにも暑いだなんて知りませんでした。ヒートテックにシャツにジャケット、腰にオルガヘキサ、脚にレッグウォーマー。いやもう、本気で溶けるんじゃないかと思った。15時からまりにほんの少しだけ眠気のような目眩を感じたのだけど、あれってもしや脱水症状だったのかしら…ひええ。
  • 昨日までは底冷えの酷い職場で膝掛けとリストウォーマーが手放せなかったというのに、何なんでしょうねこの落差は。重ね着の枚数で調整できるのはありがたいけど、今から既に夏の暑さを恐れずにはいられません。いよいよ本気で溶けるんじゃないか、梅雨頃には本格的に。
  • 他にもいろいろあるけど今日はこの辺で。びっくりするほど眠たいです。おやすみなさい。