almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ほら見てみろよ

  • 職場の歓迎会。一言スピーチ的なやつで「南向きの職場がこんなに暑いなんて知りませんでした。毎日溶けそうです」と正直に話したらそこそこ笑っていただけたので良しとしましょう。ふいー。
  • その後、久々にアズへ。さらにその後、teatoでかみぬまゆうたろうさんの投げ銭ライブ。途中からお邪魔したのですが、いちばん好きで耳に残って仕方ない「汚いお前の顔」が聴けて嬉しかったです。わーい。

  • 旧い知人より人生相談、というよりただの愚痴を聞かされ心底落胆。あまりに腹が立ったので「こんなことならもう縁切られてもいいや、むしろこっちから願い下げだわ」とばかり、その勝手な言い分を全否定。きっと下に見るのにちょうど良かったんでしょうね、わたしのスペックが。知らんがな。
  • 夫が先に帰宅していたので、年度始めの連絡事項をあれこれ交わしてひとまずお風呂。湯舟で熟睡。おやすみなさい。