almost everyday.

its a matter of taste, yeah

バナナでもかじって たまにはシャケでもつかまえて

桜前線みちのく入り 珍しく福島より仙台で早く開花

  • 一日遅れてこちらのニュース↑に気づきました。やっぱりそうだったのかー。うちから見える近くの桜は、今朝やっと上の方が数輪ひらいてきたところです。週末にはお花見、できるでしょうか。晴れるといいな。
  • お昼すぎ、姪よりメール。そうです、今日は入学式。青い空、真新しい制服、穏やかな笑顔。楽しく実り多い3年間になりますように。
  • しんどいこともめんどいこともあるにはあるけど、笑顔ひとつで仕事が上手く回るなら安いもんだと思います。歳だろうが多少見た目がアレだろうが男だろうが女だろうが、仏頂面より100倍ましだわ。おやすみなさい。