almost everyday.

its a matter of taste, yeah

In My Dream

  • 昨夜、就寝時刻が遅くなったので数ヶ月ぶりに寝たまんまヨガを試してみたところ、5分と持たずに入眠。やる意味あったのか?それ。
  • きょう1日で桜はずいぶん開いた感あり。できることならこの週末に野球観戦からの榴岡公園コースをキメたいところですが、今週はあいにくビジターなのよね。うーん残念。そしたらいっそ東照宮かしら。
  • アーノルド監督退任、渡辺ヘッドコーチ昇格。これはさすがに仕方ないよね、いくらなんでも勝てなすぎだったもんね…。先制したのに追いつかれたり、もっと酷いとスコアレスだったり、現地で見てたらさぞ辛かろうと思われる試合ばかり続いてたのでほっとしました。この方針がいい流れに繋がりますように。
  • 終業後、夫に頼まれていた住民票を発行。いのこり自粛日の早い退勤時刻を以ってしてもすべりこみのぎりぎりセーフ。ふいー、何とか間に合いました。イエス、達成感!
  • それにしてもです。複雑な審査確認と人的コストを要する窓口業務はさておき、せめて住民票の自動発行機くらいは夜遅くまで稼働してくれてもいいのになー。さもなきゃコンビニ出力可能にするとか。婚姻届や死亡届といった人生の節目的イベントにおいては相応の休暇も捻出できましたが、ごくありふれた年度始めの事務手続きだとそうもいかないわけで。走れば間に合う恵まれた環境にまずは感謝すべきなのでしょうけど、欲が出るといけませんね。ふう。

  • ずいぶん前に注文していたローゼズのブルーレイが届きました。パンフレットと缶バッジもついてた。わあい!おやすみなさい。