almost everyday.

its a matter of taste, yeah

適当な嘘をついて その場を切り抜けて

  • 今朝のごはんもやっぱりカレー。しかしまあ、好きなんですね本当に。一食分だけ取り分けた残りは、冷凍して持ち帰って明日の朝にもまた食べるそうです。どんだけ…?

  • デザートは今年初のいちごを牛乳と一緒に。小粒のとちおとめ、甘酸っぱくて美味しかったです。
  • 正午には家を出て、あちこち用事を片付けに。お直し依頼中のスーツを引き取り、郵便局で支払いを済ませ、仕事用の靴を買い足し、docomoで契約内容を確認。そこからWiMAXの新規契約手続きへ移り、実質無料で購入できるという電子レンジを物色。何だかんだで3時間待ちを経て契約内容の最終確認を終え、他にもあれこれ雑用済ませて帰宅したらばもう18時でした。ふいー、くたくた。電池切れ。
  • それにしてもさっきの眠気は本当にすごくて、シャッターがらがら落とすみたいに何やら妙な勢いのある眠気だったんでした。眠気って何かこう、もっとふわふわしてつかみどころのない煙みたいなものなのにね普通は。何だったんだろうあれ。
  • お風呂に入ってようやく息を吹き返したら、今度は暴力的なほどの食欲がやってきました。なもんであれこれおかずを並べて、かたっぱしから食べてやりました。けものみたいな一日だったな。おやすみなさい。