almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Young & Lovely

  • 出がけにルンバが突然へそを曲げて動かなくなり、おろおろしながらひとまずリセット。ふたたびボタンを押してみるもやはり動かず、再度リセット。今度はどうか。お願い動いて。固唾を飲んで見守ること数分、よーし動いた!機嫌直った!…みたいなことがあり、ふと「子供に泣いてグズられるのってこんな感じなのかな…」と思ったりしました。いや、もちろん、どう考えてもそっちのほうが大変だろうけど。少なく見ても10倍くらいは。
  • 松井、三度目の正直で今日こそ勝てるかなーと思いましたが強いわホークス。寺原、今季初勝利+史上14人めの全球団勝利おめでとうございます。地元で祝ってもらえるの、嬉しいだろうな。本人もファンも。おやすみなさい。