almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Little Wonder

  • 先週発売されたシルヴァーサンとシュリスペイロフの新譜をかわりばんこにぐるぐる聴いて、聴いて聴いて聴きまくってそれでもまだまだ飽きません。もっと何度でも聴きたくなる。両者ともに個性は違えど、ざっくり言えば「泣き美メロ+緩急自在なリズムパターン+裏声コーラス」が特徴的で、ああもうほんと大好物ですこういうの。たまらん。だいすき。
  • 帰宅してBSつけたら、美馬の調子がよすぎて何だかびっくりしました。8回終えて97球7奪三振四球ゼロって凄くないですか。最終的には延長12回、AJ本日2本めのホームランでサヨナラ勝利。よかった。よかったんだけど、できれば今日は美馬に勝ち星をつけてもらいたかった…9回裏の満塁で打ててたらなー。くうう。
  • それとは全く関係ないけど、西武の牧田の投球フォームがとても綺麗で毎回見とれてしまいます。格好いいな、アンダースロー。おやすみなさい。