almost everyday.

its a matter of taste, yeah

モテたいぜ君にだけに

  • 岡村さん×小出さんのあの曲は、小出さんが岡村さんにあの詞を歌わせたくてうずうずしてそうなところがとてもいいなあと思います。それと、小出さんが歌いかたを(たぶん意図的に)岡村さんに寄せてってるのもすごくいい。あとは終始いつも通りバキバキに低音効いてるのがまたたまらないです。妖しくも爽やかに健やかに、そして艶やかに黒光りするような音!

  • 終業後、駅構内を歩いていたら不意に下の名前を呼ばれてびっくり。誰かと思ったら声の主が姪1号でまたびっくり。そうかー、そうだよなー、高校生だもんな。そんなこともあるよな…と妙な具合に妙な実感をしました。まだしばらくは慣れそうにないけど。
  • 森、プロ初勝利。めでたい。昨日コボスタ今日ドーム、明日京セラ明後日ほっともっと…って日替わり移動大変ですね。聖澤の具合はそろそろよくなったでしょうか。おやすみなさい。