almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Stay Away

  • 8時すぎに起床。休みの朝にゆっくり眠れると、それだけでもうかなり幸せな気持ちになれます。うーん、よく寝た。首もだいぶましになりました。いや、まだまだ痛いけど。
  • 洗濯すませてアラバキで使ったテントなどを片づけてから買い出しに。イオンの火曜市とやらで野菜がやたらめったら安く、連休後半分を制覇できそうないきおいであれこれたんまり買い込みました。葉っぱつきのかぶとか。わーい。

  • 朝食兼昼食はトマトソースのスパゲティ、おやつはミスドの新しいやつ。ワッフ、本当にふわふわしてるなー。油で揚げてるとは思えない軽さです。ちなみにクロワッサンドーナツは激甘でした。メープルだけ、なのかな。
  • はー、とうとう、4連敗。初回に負傷退場した美馬の具合は特段問題ないみたい、よかったですね。この後の連戦、どうか調子が上向いてくるといいな。おやすみなさい。