almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Bomb The Bomb Now!

  • ロシアのショブホワが薬物違反。これを受けての、ラドクリフの反応があまりに直截すぎるので驚いています。以前からずっと腹に据えかねていた、ということなのかしら?
  • IEの、例の騒ぎで職場がちょっとした騒ぎに。というのも「独自システムはIE以外使用不可」との呪いがかかってるんですよね、うちだけじゃなくて周りも全部。一言で言うと、骨の折れる作業でした。IEがダメならmozillaを使えばいいじゃない…!くううう。
  • 帰宅後、BS12で対ロッテ戦。9回裏ワンアウトからの雨で一時中断だなんてめずらしいですね。それにしてもあー、5連敗かー。おやすみなさい。