almost everyday.

its a matter of taste, yeah

表現は自由(That makes me mad)

  • はー、よく寝た。9時間びっちり、夢も見ずに深く深く眠りました。これだけ寝たら回復しなくちゃ嘘だ。よかったよかった。
  • 世間を騒がす鼻血についていろんなことを考えてたら、思い出したくもない屈辱的な仕打ちやなんかが芋づる式に蘇った挙句げんなりしすぎて鼻血が出たよ、というオチがつきました。そういうわけで、ここは10日ほど前の自分の発言を引用するのみにとどめておきます。

  • 今のところ、100パーセント正しい言い分だなんてものはまだ存在しないんです。だからと言って「フィクションならば全てが許される」とは思わないよ、わたしは。
  • ワールドカップの代表の話。夕方のTLが大久保の3文字で埋め尽くされていたのには随分驚かされました。…と思ったら、アナの大久保さんがそれっぽい話題を続けてRTしてたおかげで余計に話が大きくなったみたい。いや、実際サプライズというか大逆転に近い抜擢だったようですが。それはそうと、ここしばらく「アナ雪」という字面を見るたび彼らのことかとドキドキするのはきっとわたしだけじゃないと思うの…。ツアー、仙台にもいらしてくださると信じてたのに…!おやすみなさい。