almost everyday.

its a matter of taste, yeah

素晴らしい世界

  • はー、とにかく、いい天気。こんな日に薄暗い職場*1でちまちま働くなんてしゃらくさいぜ…!というわけではないのですが、所用のため少しばかり早めに退勤。その用事があっけなく済んでしまったので、せっかくだからと野球を見に行くことにしました。

  • 昨年秋に行われたパレードの個人協賛金御礼ご招待、内野指定席。周囲の席も大体ぜんぶ同じ条件で埋まってるらしく、平日らしからぬ賑わいぶりでした。ああ、なのに。それなのに。
  • 試合についてはもはや書く気も失せるほどのグダグダっぷり、途中で何度も帰ろうと思いましたが結局やっぱり最後まで見届けてしまいました。本当にもう、諦めが悪いんだわあ自分。諦めたらそこで試合終了ですよ。うん、それもそうだけど物事には限度ってものがあると思うの…。終わってみればAJソロ13号を見に来ただけのような試合でした。おやすみなさい。

*1:比喩とかではなく本当に暗い