almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I wanna meet Dave Grohl

  • たちのわるいクレーマーにしつこく絡まれどっぷり疲弊。予算の逼迫も夏の暑さも鼻血も全部、何もかも自分のせいでこうなってるんじゃないか?と錯覚させられるいきおいでじわじわ来てます、ダメージが。いくらなんでもそれはないよな。ふいー、くたくた。
  • そんなこんなでどっぷりへこんで帰宅途中、いつものスーパーで好物の生パインが赤札になっているのを見つけよろよろとすがりつくなど。う、うれしい。しかし喜びも束の間、週いちペースで買ってるじゃこ天がとうとう売り場から姿を消してしまい悲しみに暮れもしました。四万十のじゃこ天が買えるお店は貴重なのに…!
  • 90年代半ばから音楽を聴くようになった身としては「ファレルと言えばペリー・ファレル」なのですが、Mステで見たウィリアムスは見た目や立ち居振る舞いがどことなく永積タカシに似ているなあと思いました。帽子のせいかな。そんなことない?
  • ビール片手になでしこさんの快勝を見届けつつこたつで寝落ち、ふいー気持ちいい。まるでおしりに根が生えたみたいに、ここから一歩も動けません。おやすみなさい。