almost everyday.

its a matter of taste, yeah

D.T.O.30

  • ID更新用の写真撮影があることをすっかり忘れふざけた格好で出勤してしまい、今さらすぎるタイミングで大いに焦るなど。ジャケットどころか襟付きのシャツすら着てないよ…!だって、ほら、いつもは、何着てようが作業服でごまかせるから!(必死)
  • 午後から暗雲、雨と強い風。帰る頃には幸い上がっていたのだけれど*1、気圧が一気に下がったようで目眩と頭痛が収まりません。まぶたの裏に浮かんで消える渦巻き模様に軽く酔いつつ居残りしてたらヘルペスのお出まし。あーこりゃだめだ、今日は極力早く帰って寝なくては。
  • 先発は川井。ボウカーのソロ2号が出たのはいいとして、打線がどうにも繋がらないのですね…。攻撃がやたらさくさく終わるなーとは思ってたけど、まさか21時ほぼきっかりにゲームセットだなんて。ううう。あさってはドームだから地上波で見られるよ!わーい。
  • こういうときには栄養補給。米!野菜!肉!寝ます。おやすみなさい。

*1:しかし仙台に着いたらまた降り出していた