almost everyday.

its a matter of taste, yeah

双子座グラフィティ

  • 今日も今日とて職場が暑い。暑いです。ぐんにゃりしながらお使いがてら外へ出たらば、どう考えても明らかに体感温度が3度は違って寒気すら覚えるほどでした。どうかしてるぜ!
  • 夕方、既に赴任先へ戻っているはずの夫よりメール。「持ち帰り仕事が終わらないから今日も泊まってく…」とのこと、やったーひゃっほう!と小躍りしたいような気持ちでいそいそ帰宅いたしました。灯りの点いた部屋に帰れる、というのがどんな時でも嬉しく感じるのは、一人暮らしの期間がずいぶん長かったからなのだと思います。たぶんね。
  • 先発の則本が押し出し先制点を許し、ここまで鉄壁の防御率を誇る福山さえもめずらしく打ち込まれ、しかも相手はあの阪神…というわけでサッチモを歌う準備はできていた*1のです。が、まさかまさかの劇的サヨナラ勝利。あまりに鮮やかな勝ちっぷりだったもんで、牧田*2のヒーローインタビュー動画をニヤつきながら見ています。6月生まれの星!ひゅー!おやすみなさい。

*1:ホーム敗戦時には毎回what a wonderful worldが場内に響き渡るのです

*2:本日バースデー。めでたい