almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Loneliness of the Long Distance Runner

  • 通勤中、駅の周りでランニングするアスリートとすれ違うこと5〜6組。どう見ても素人ではない、鍛え上げられた体躯の持ち主ばかりです。何故ってそれは、今日から第98回日本陸上選手権大会がここ!福島で!開催されるから。アジア競技大会(10月・韓国)の代表選考も兼ねるこの大会には錚々たる顔ぶれが集結しているわけで、オリンピック級のスターがこぞってこの空の下に…と考えただけで鼻血が出そうないきおいです。はー、たまらん。皆様、ようこそ福島へ。
  • 終業後、この春まで同じ職場で働いていた同僚と飲みに。共にあのしんどい上司から命からがら逃げおおせた(=異動できた)同志たちは皆一様に顔色が良くなっており「お互い酷い目に遭ったね…」とかつての苦労をしみじみと語らいました。いや本当、仮にあれがあともう1年続くとしたら本気で転職しようとまで思い詰めましたもの。生きた心地がしませんでしたもの!
  • 解散後はアズの練習大会へ。久々の再会を喜んだり、Faceb○○kをやらない理由で意気投合したり、「肉や魚も食べなさい」と諭されたり、silver sunのyou made me realiseカバーに狂喜乱舞したりしました。ああ、楽しかった。おやすみなさい。