almost everyday.

its a matter of taste, yeah

思い出して 僕らを連れてって

  • EvernoteDDoS攻撃を受けアクセスできない、とは聞いてましたが今朝ほどこちらにも一時影響が。数時間後には復旧したのでひとまず胸をなでおろしたけど、こういうことが起こるとやっぱりリスク管理が気になりますよね。突き詰めて言えば人に見られても困らない*1ものしか上げていないとは言え、それでもやっぱり脅威だよなあと。
  • MONOBRIGHTの来仙ワンマンを見に行けない腹いせとばかり、持てる限りの集中力を注ぎ込んで居残り作業に打ち込むなど。その日の勤務時間が15時間を超えんとする辺りから妙なスイッチが入るこの現象、果たしていったい何と呼んだらいいのでしょうね。未だに何も思いつきません。それはさておき、今日のセットリストだけでも何処かから降ってきてくれたら嬉しいです。お願い、どなたか降臨してくださいますように…!
  • 帰り道、遅い夕食がわりにちょっとだけいいビールをぷしゅり。明日もお仕事がんばります。重曹クエン酸を入れてハッカ油たらしたお風呂でしっかり温まったらすぐ寝ます。おやすみなさい。

*1:とは言えそれなりに秘めておくべき