almost everyday.

its a matter of taste, yeah

オンリーワン

  • 10時すぎ、夜勤明けの夫が帰還。大量に茹でたそうめんを黙々と食べて再び寝落ち、揃って屍。おもては今日もいい天気です。
  • 午後、対巨人戦。先発は美馬。終盤まで見応えのある良い試合だった、のに、まさかあんな形で均衡が破られるとは。岡島にとっては厄日としか言いようのない一日でしたね。ピンチで呼ばれて味方のエラーで走者一掃食らった福山が不憫で仕方ありません。9回裏のツーアウト、あそこで何とか打ててたらなー。明日はがんばって。
  • その後、おやつにかき氷を。誕生日ポイントで買ってみた電動かき氷機が期待以上の働きをしてくれました。

  • 電動式、省スペース、バラ氷専用、音が静かでサラサラとは行かないまでもそれなりに細かいかき氷ができる、といいことづくめ。これに例のいちごシロップをかけたら、それはそれはもう美味しくて…!今年の夏はこれで決まりです。我ながらいい買いものをしました。おすすめです。
  • さて、明日は日本戦。休日の日中帯に見られるのって嬉しいですね。楽しみです。おやすみなさい。