almost everyday.

its a matter of taste, yeah

濁りきった街では君のだらしなさも

  • 不穏な地鳴りで慌てて起床。枕元の電話をみると、夜中にも一度別の速報が届いていました。波乱の月曜。いや、もう二度と揺れてくれるな。
  • 今日の福島はへんな天気で、日中おおむね晴れてたところへいきなり激しい夕立がきました。で、それが上がって地面も乾きはじめた頃にまた来たんですよ夕立が。こんなことってあるんですね。降り足りなかった?それともあれか、アンコール?いらんわー。
  • そうは言っても、夕立そのものはわりと好きです。ざばっと降ってすぐに上がるあの潔さ、熱をもった地面がぐんぐん水を吸い込みひんやりするあの感じ、そして仮に濡れたとしても後は家に帰るだけというある種の開放感、いよいよ濡れたらもうどうにでもなれというやけっぱち感。もうすぐですね、夏が来ますね。おやすみなさい。