almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕が逃げ出したら君の右腕貸して

  • 同じシマのバイトちゃんがヘルペスからの体調不良でダウン。あれ、誰がなってもしんどいですがうら若い女子はさらにダメージ大きいんですよ経験上。免疫力低下による倦怠感と誰にも顔を覗き込まれたくない悲しさとの相乗効果で、家から一歩も出たくなくなるあの感じ。わかるわ…。早くよくなりますように。
  • 底なし沼にはまりかけてた仕事のひとつが、ふとした契機で一発逆転。ダム決壊のごとき勢いであれこれ弾みがつき、無我夢中で没頭した後ふと気がついたら異様にお腹が空いていました。空腹感というよりは飢餓感と言った方がたぶん正しい、胃の裏側が焼けつきそうな激しい欲求。肉とか油とかそういうものが無性に食べたい。何だこれ?脳みそ使いすぎて燃料切れでも起こしたのかしら…。
  • 身近なところだとホルモン由来の暴食期間がよくあるのですが、あれ系のむらむらした食欲とは明らかに異なるのがわかってちょっと面白かったりもしました。ああいうときはなんでもいいからただただ食べたいんですよね。際限なくだらだら何かを咀嚼していたい。違うもんだなー、興味深いなあ。
  • 先発は川井。勝てない。勝てない。勝てないいいい!うわーん。
  • 帰宅後、笑点特大号。歌丸師匠わっしょいな1時間、楽しかったです。おやすみなさい。