almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どうやら痛いみたい 忘れられやしない

  • 久々に見た淫夢の当事者がことごとく自分ではなく、徹頭徹尾傍観者としてしか夢の世界に存在していられないられことが解せないままで目を覚ましました。自分の夢の中でさえ、自分が主役じゃないなんて。そこまで枯れてて冴えないのですか、自分は。虚しい。
  • うすうす感づいてはいたものの、今まで何となく言及しにくかったこと。明け方に聞くジョン・カビラの雄叫びはトゥーマッチだと思うの…。寝起きの耳にあれはつらい。夜ならどうってことないのにね。何でだろ。
  • イングランド戦を注視してたら肝心の日本戦まで気が回りませんでした。というか、試合開始時は既に電波の届かないところにいた。巷では敢えてドローになるよう仕向けたとの論説も飛び交っているようですが、それはさすがに眉唾でしょうか。それはそれとして、日本代表が何となく元気なさげに見えるのはメンタルですか、それとも暑さのせいですか。ううむ。
  • 旧い友人よりめでたい知らせ。良かった。良かった。良かったああああ。じわじわ嬉しい、本当にめでたい。おめでとう。
  • 数日ぶりに自宅でゆっくりと食事。このところ食事のタイミングを逃し続けて変な時間に手軽なものをかきこむように食べていたので、ここぞとばかり野菜をたんまりいただきました。身体が根と葉を欲している…!お腹いっぱいのまま眠るのもたまにはいいでしょう、というわけでそろそろおやすみなさい。