almost everyday.

its a matter of taste, yeah

悲しいけど忘れたい だけど苦しいのは君のせい

  • 都内各所で雹が降る等の異常気象。「そりゃ大変だ」とやり過ごそうとして何かを忘れているような気になり、記憶の底をさらったところでようやく思い出しました。そうだった。今日は日本ベーシスト界、いやバンド界随一を誇る(かもしれない)雨男ことMONOBRIGHT出口さんのお誕生日ではありませんか。雨のみならず雹までもを飼い慣らすとは流石です。的中率が神の域に達しつつある。ていうかこれ、本人的にはどうなんでしょうね。ツアー中のネタとしてはおいしいんだろうか。それとも内心おろおろしてるのか。

  • 終業後、いつもの100均へ寄った帰りに青いミスドを見かけました。全国1,300店舗のうち、東北ではここだけなんだとか。へええ!何かいいことありそうです。いや、あるといいな。
  • さて、明朝は例の試合。イタリアやウルグアイよりコスタリカと当たりたいコロンビアは敢えて勝ちに来ないんじゃないの?みたいな見方もあるそうですが、そうは言ってもお強いでしょうよコロンビア。最悪前半寝過ごしても何かの拍子で起きられるよう、今日のところは茶の間におふとん敷いて寝ちゃおうかしら。わくわく。おやすみなさい。