almost everyday.

its a matter of taste, yeah

涙が出るほど頭が痛い

  • 梅雨も終わりに近づいて、いいかげん曇天に嫌気がさしてくる頃になると決まって聴きたくなるのがスパゴです。まとわりつくように重たあああいリフ、限りなく闇に近いグレーもしくは鉛のようにダウナーな歌詞*1。毒を食らわば皿までも、という気持ちで聴き始めるといっそスッキリさせられてしまうあの感じったら唯一無二だわ、と今なおそう思ってます。わたしが「歌うベーシスト」という存在にめっぽう弱いのもあらかたこのひとたちのせいです。間違いなく。
  • 月曜夜、寝苦しさに耐えかね窓を開けて就寝。火曜夜、ふとんをタオルケットと交換。そして水曜朝、見事に首を寝違えました。どう考えてもあからさまに寝冷えです。前回同様ゴッドハンド輝のストレッチを参考に、このまま何とか週末までは乗り切りたいけどどうなるかしら…。耐えて。どうにか、俺の首。
  • 先発は則本、宿敵金子と前半戦最後の対決。しかし相変わらず強いっすね、ちーちゃん…!とは言え、今季初めて3連戦を勝ち越せただけでも御の字でしょうか。オールスター後はどうなるのかな。正直いろいろ不安ですよ。おやすみなさい。

*1:明るい曲もちゃんとあります、念のため