almost everyday.

its a matter of taste, yeah

朝になって白くなって

  • お盆の交代勤務にてオフ。平日の朝、ふとんでうだうだできるよろこびを思うさま噛みしめるなど。はー、わたし、しあわせ。
  • 夫を人間ドックに送り出した後、ざっと掃除を終えてテレビをつけたらスカパラ生演奏。ひゃー。谷中さんのフェロモンは朝から全開でありました。戦うように楽しんでくれよー!

  • 15年間使い続けた扇風機のパーツが割れて応急処置、さすがにそろそろ買い直すタイミングかしら。昼前に夫帰宅、高校野球を観戦しつつごはん。つぼだいの焼いたの、だし巻き卵、蒸しなす、豆腐とわかめのお味噌汁。星稜高校すごい。
  • 今日も今日とてHINTOばかり聴いていて、CDとMVに飽き足らずアルバム発売記念ustのアーカイブ映像にまで手を出す有様です。おそらく全員三十代のいい大人たちが「アルパカかわいい」などと終始和やかに語らうチルアウトぶりにα波増幅、思わず寝落ち。ボーカルさんとベースさんが兄弟である、という事実を今さら把握いたしました。男のひとの、気心知れた間柄での九州ことばは柔らかくてすてきですね。◯◯したとー?みたいなのが特にいいです。たまりません。
  • 夕方、来仙中の友人と飲み。何を飲んでも食べても美味しい、ラッキーセブンがひたすら続くような夜でした。たまらーん!おやすみなさい。