almost everyday.

its a matter of taste, yeah

左手に花束 右手にはナイフ

  • 昨夜はかなり本腰入れて日本酒をたっぷりいただいたのですが*1、拍子抜けするほどあっさり爽やかな朝を迎えました。楽しい酒は残らない。の?かしら?
  • とある別部署の上司のところへ質問がてら伺うと、仕事の話が終わった後もほわほわと世間話。お盆はいいな。時間がのんびり流れる感じが好きです。
  • 終業後、友人とくろくでラーメン食べて帰宅してFNS夏まつり。利府は見事初戦を突破、そして楽天は松井が、松井が!やっとこさ先発勝利。めでたいです。
  • 「勝利までの道のりは?」「すごく長かったです」「ファームにいたときもしっかりと練習して、中継ぎから先発に戻ることができたので、一日も無駄な日はなかったと思います。」これはいかん、泣いてしまう。よかったね。よかったよ!おやすみなさい。

*1:二人で一升くらいは飲んだかもしれない