almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢の中でまた君に恋をした

  • 今はもうこの世にいない、大好きだった憧れのひとの後ろ姿だけが夢に出てきてぼうっとなった火曜日の朝。お盆終わりに帰りそびれたのかな、それともちょっとだけついでに寄ってくれたのかな。嬉しかったです、ありがとうございました。
  • 夢から覚めて、何となくすっきりした気持ちでiPhoneのホーム画面を模様替え。ここ半年くらいは我が耳のゴッドファーザーことコステロ先生*1に睨みを利かせていただいてましたが、今度はネットでたまたま見つけたとあるライブ中の写真を使わせていただくことに。ステージ上の足元の、エフェクタ要塞およびケーブル地獄っぷりが常軌を逸していて最高にクールです。手を触れるたび思わずにやにやしてしまう。ふふふ。
  • 聖光学院、16強入り。いやっほう!山形中央も勝ち上がってるし、今年の東北は何だかちょっとすごいです。福島市内では号外も出ました。西の某県出身者には「マジすか?ふつうまだ出ないっしょ、せめて4強くらいにならんと」くらいのことを言われましたがでもいいの…。まだ夢は続くのです。わーいわーい。
  • ちなみに。この試合はちょうどお昼休みに始まったので、ほぼ全員が固唾を飲んで試合の行方を追っておりました。やだやだこのまま試合見たーい、と後ろ髪ひかれつつ13時には仕事に戻ったわけなんですが、たまたま本日休暇で帰宅していた夫がその後の経過を逐一中継していてくれまして。夕方すぎに画面開いてまあ驚いたよね、という話。このひとの野球愛まじ半端ないです。ありがたい。
  • 先月受けた検診では何の異常も出なかった、にもかかわらず。最近ではもう月の半分くらい、卵巣まわりが片側ずつしくしくと痛むのでした。加齢、だよなあどう考えても。面倒がらずに間隔詰めて通わないといけませんよね、そっち系の病院。うぬー。おやすみなさい。

*1:ディス・イヤーズ・モデルのジャケット