almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Watching The Detectives

  • けさ家を出て歩くこと数分、あれなんかおかしいな?と思ったらごみ出しを忘れてました。それどころか、毎日つけてる時計も眼鏡も忘れてました。当然あわてて回れ右。0点。
  • 終業後、職場の飲み会。隣のシマの有志による月例会にお招きいただいたのです。主宰曰く「メンツは慎重に選んでいる」というこの会、とても和やかで楽しい酒。しかし、たらふく食べた一次会の直後に「ラーメン行くぞ!」と発破をかけられたまらず脱出いたしました。すみません、次回までに鍛え直してきます…。本腰入れて飲むとあんまりガツガツ食べられないのよ。固形より液体なのよ。アルコールを欲しているのよ!
  • その後はアズの練習大会へ。久々にCD持ち込んで曲をかけさせていただきました。た・の・し・い!はー、たまらん。しかまくんがWatching The Detectivesかけてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。ぎりぎりまで飲んで話して終電ライドオン。即座に熟睡。
  • 目を覚ましたらまた飲みたくなって、いつものお店と知らないお店を渡り歩いてギネスまたギネス。たまたま隣り合った綺麗なお姉さんと意気投合してしこたま飲んで、近くのコンビニまでご一緒してアイス食べてお別れ。ああ、メールアドレスくらい聞いておけばよかったな。一夜限りの飲み友達…。楽しかったです。おやすみなさい。