almost everyday.

its a matter of taste, yeah

妥協を背に競りあがる 誰しもできない お願いしたけど

  • 早起きして7時前に洗濯を済ませ、昨夜から始まった楽天セールで日用品をちゃちゃっとオーダーして、11時前にはきちっと錦町公園に到着。今回も来たよー、オクトーバーフェスト。今回いただいたのは以下のビールです。

  • ヘフェヴァイツェンは濃いめの色のわりに果物みたいな甘やかな香り、エーデルワイスは繊細なハーブの味わい、へレスは琥珀エビ◯の上位変換、やくらいビールは全体的にクセが強めでした。また来ます。美味しかったー!

  • このいきおいのまま東口に出てシャトルバスでコボスタへ、しかし連日の勝ち試合ゆえかまさかの満員御礼。びっくりしました。仕方ないのでゲート外の白州ハイボールガーデンで経過を追ってた、というかむしろこっちのほうが客席よかずっと椅子も大きくて快適だなんて言わないよ絶対。ごふんごふん。
  • 先発は辛島。初回いきなり4点を失いげんなりしたけど、その裏で島内が今度こそホームランを打った後はもう点の取り合いでした。打って打たれてまた打っての繰り返し、終わってみれば4時間半。延長もないのに凄いなー。10点とって勝てないのも大概だけど、あそこまで粘れたらいっそ清々しく終われたんじゃないかという気もしてきました。
  • 帰宅後はアジア大会とか見てのんびりしてます。あした働いたらまたお休み、と思うとわくわくします。飛び石での祝日、だいすき。おやすみなさい。