almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Black Sea

  • ふいー。何はさておき、この職場に来て初めての大一番が一段落。まずは様子見、どうなることやら。
  • 夕方、職場近くで姉と立ち話。ムーミン展@米沢の話とか、雇われ先でのトラブルめいた火種の話とか。ここら辺、近々あらためて要レクチャー。
  • 居残り自粛日につき早めに帰宅、本日非番の夫と落ち合いごはんを食べに。帰宅途中のイオンで新米を見つけてうきうきと買い込みました。やったー!早く炊きたい。そして食べたい。楽しみです。うふふ。
  • 先発は則本。ちーちゃんと対戦しないことで最多勝を狙ったであろうに、何だかすっかり気が抜けちゃった感があります。うーんうーん。おやすみなさい。