almost everyday.

its a matter of taste, yeah

1000 Umbrellas

  • 何だかんだと終日くるくる動いてただけあって、昨夜はあの後22時前にすこーんと眠りにつけたのでした。ここしばらくの睡眠不足を取り戻すかのような、まとまった深い深い眠り。さしずめ寝貯めの逆バージョンといったところでしょうか。いやー、それにしてもよく寝た。満ち足りました。
  • そんなわけで気力体力ともにがっちりチャージできたおかげか、台風由来の片頭痛もごく軽いままでやり過ごすことができました。ありがたや。幸いこちらは直撃も免れたし、雨風ともに大きな被害はなかったようです。この調子で何卒、19号もお手柔らかに。
  • 最終戦の先発は則本。…の予定でしたが、札幌からの飛行機が飛ばないとかで明日に持ち越し。ぬおお、火曜日、早めに上がれるかな…?行けるかどうかは分からないけど、ひとまず特別価格1,001円均一のチケットは確保しておきました。がんばれ、行くのだ、明日の自分。おやすみなさい。