almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Lover's Walk

  • 朝夕と日中の寒暖差が激しいです。今朝7時台の駅前なんて10℃もなくて肌寒いくらいだったのに、就業中は袖口まくり上げても暑くて最終的に半袖で仕事してました。なにを着たらいいか分からないよ。
  • 帰宅途中、月食開始。ゆらゆらと滲むように闇へ溶けていく月は、危なっかしくも堂々としているように見えてとても綺麗でした。不穏な月には不穏な音楽がぴたりとはまりますね。
  • これまでずっと野球ばかり見ていてリアルタイム視聴できずにいたTBC自社制作番組「スポッち!」を初めてまともに見てみるなど。仙台放送スポルたんの水曜版とも言える内容、こういうローカル番組っていいなあ。独特のタイム感というか垢抜けなさがあって、へんな冗談が通じなそうな純朴さがとてもいいです。来週は仙一さんが生出演されるそうですよ。ほえー。
  • お風呂あがりに見た月は、つるんとむけた巨峰のように屈託なくぴかぴか輝いてました。寝ます。おやすみなさい。