almost everyday.

its a matter of taste, yeah

叶っても叶わなくても消えていく

  • 昨夜はあの後、26時台に警報発令メールで目を覚ました辺りが雨風ともに最も強かったのでしょうね。信じられないくらい頭が重くて、きつい帽子を無理にかぶって度の強い眼鏡をかけてるような重苦しさがありました。それと、どういうわけか肘から先が両腕とも異様にだるくて、まるで筋肉痛の前ぶれみたいだった。
  • バファリンのんで夜が明けたら、台風は既に東の海へと抜けてました。駅に着く頃にはもう、雲の切れ目から青空が見えてきたりもしてた。ほっ。大きな虹も見えました。

  • 帰り道、ロクシタンの店頭で見かけて何となく手に取ってみたシア ホイップボディクリームが素晴らしいつけごこちでした。本当に、お菓子のムースみたいなふんわりしたテクスチャー。すーっとなじんで肌に溶けてく柔らかさに感動しました。これ、ものすごく欲しい。けど、限定ものの季節商品なのですよね。すっかり気に入ってしまった後に買い直しができない危険性を考えると、つい二の足を踏んでしまいます。うーん、どうしよう。悩むなあ。
  • 就任会見も終わったことだし、そろそろ現実を受け入れなくちゃいけない。そんなことはもう分かりすぎるほど分かってるのですが、それでもやっぱり諦めきれないのです。そういうファンの存在を、その人数を球団側に知らしめたい。というわけで、遅まきながらこちらに賛同いたしました。
  • 23時の時点で約7,000人の署名。楽天koboスタジアムの最大収容人数は28,736人。正直なところ、この数字がどれほどの意味を持つのか、わたしにはよく分かりません。賛同者のコメントだって玉石混淆です。冷静に的を射た意見が賞賛される一方でただの罵声のようなものも多々あり、主張するところが同じであるとは言え「こんなのと一緒にされるのは心外だな」という思いもあってなかなか複雑ではあるのですが、それでも。ダメでも。もう手遅れでも。届いてほしいです。おやすみなさい。