almost everyday.

its a matter of taste, yeah

To keep you in your place all day

  • 昼休みが間もなく終わろうかという頃に、短くもやや大きな揺れが。机に伏して寝てたのでこれも夢かと思いました。こういうのってものすごく駄目な感じの図太さだと思う。一人でさえなければ大丈夫、みたいな。
  • 更新をいつも楽しみにしてるCINRAのコンプレックス文化論、今回更新されたインタビューが普段にも増して突き抜けてます。最高です。帰りの新幹線で思わず声を上げて笑いそうになってしまった。個人的には記念すべき第1回「天然パーマ」が涙なしには読めないマスターピースと化しております。併せて是非に。
  • 数日前、TLに「稲葉さん…引退が延びたっスね(この打点王のおかげで!)」という某漫画のコラ画像が流れてきてつい反射的に保存してしまったのですが、それを正に地で行くような展開に胸を熱くしております。あの3位争いを経てこの流れなら、そりゃもう当然日ハムを(というか中田を)応援したくなってしまうではありませんか…!現在、試合は9回表。まずはファイナル第1戦、どうなるんだろね?どきどき。おやすみなさい。