almost everyday.

its a matter of taste, yeah

So Oh

  • 昨夜あれから眠りに落ちる直前になって、海の向こうから待ち焦がれていた吉報が。
  • amassでは2015年1月(海外)、ROでは今年12月とリリース時期が分かれて報じられてるのですが、ひょっとしたら日本先行発売もあるかもしれないってことなの?いずれにしても楽しみです。そしてSo Oh、とっても、気持ちいいです。さわやかな導入部からじわじわと体温を上げて行かれる感じがたまらん。ひと足先に公開されたTalking In Tonesといいこの曲といい、前作とは音像がまったく違ってます。ほんと楽しみ。
  • ニュースアプリに配信された昨夜の両チーム入り乱れての胴上げにまた涙腺をやられかけるも、どうにか堪えて出張先へ。どう考えてもあちらに分のある交渉をしに、敵陣へと赴かなければならないのです。それも一人で。無茶させるよねえ、本当に。現地で強面かつ屈強なおじさま3人にお出迎えされたその瞬間は、わりと本気で「生きて帰れる気がしない」と思いました。こちらの条件を呑ませることができない代わりに相手の弱味をつついて今後の交渉続行を認めさせたので、今日のところは痛み分けでしょうか。底深くくたびれました。とても嫌な汗をかいた。
  • というわけで、心身ともに木曜くらいのダメージを既に食らっております。早いとこ寝よう、そうしよう。おやすみなさい。