almost everyday.

its a matter of taste, yeah

行かないで光よ わたしたちはここにいます

  • 絶不調。顔も手も足もまっしろで血の気が引いたまま仕事してたら、いよいよ本気で震えが止まらなくなりました。だめだこりゃ、というわけでほぼ定時に早々と帰宅。薬のんで倒れ込んで待つこと1時間、ようやく復活いたしました。まるで発作のようだった。
  • 日本シリーズ第5戦。8回裏からの手に汗握る攻防はものすごくスリリングだったというのに、何という呆気ない幕切れ。こんなにも後味のわるい、締まらない頂上決戦は初めてです。ぶつぶつ。
  • 嶋のFA権に関しては「お願い行かないで」という気持ちと「そりゃそうだよね…」という気持ちが半々くらいでせめぎ合ってます。チームのことを考えたら当然残ってほしいけど、いちプレイヤーとしての幸せを考えれば引き止めるのも酷な状況だということはよく分かってる。つらい。つらい。とてもつらい。おやすみなさい。