almost everyday.

its a matter of taste, yeah

友達には黙ってて

  • hurricane#1再結成。えええ、それ本当に?と思ったらアレックス・ロウ以外全員当時とは別メンバーでの復活だそうで。…いや、それ、実際のところ、再結成と呼んで差し支えないのですかね?ううむ。それはさておき、ここにアンディがいないとなるとそろそろ本気でRIDE再結成の気運が高まりつつあるのかもしれません。どうなるんでしょうね。どきどき。
  • 御年74歳のハリーでさえ(しつこい)例の件を美化するような発言はしなかったというのに、楽天の新監督は一体何を考えてるのかと思うと本気で頭がくらくらします。就任直後の秋季キャンプからあからさまに質より量の練習を課してるし、この調子じゃ来春を待たずしてオーバーワークで壊れる選手が後を絶たないのでは…と危惧していたところにあの発言ですよ。何なんだよ一体。あー、もー、やんだぐなるでは!
  • 侍ジャパンのすっきりしない初陣を観戦してたら、松田翔太のキシリッシュCMが大変なことになっていました。うわわわわ、これはエロいわ。肌が粟立つわ。というか松田さんってば、あまりにも色気だだもれでキメキメすぎて逆に何だか困ってしまうわ。ここはむしろ、整いまくったイケメンよりも普通にその辺歩いてそうな地味めの俳優さんの方がより生々しくてぐっと来そうな気がします。というわけで、個人的に誰がいちばんしっくり来るかシミュレートしつつ眠ることにいたしましょう。鼻血が心配。おやすみなさい。